注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

二度も花嫁衣装を試着だけした女、本番は?

No.6 11/08/22 01:44
お礼

≫4

ありがとうございます。
ダウジングですか、初めて聞きます。

今年中に将来のパートナーに出会えそうなんですか!ビックリですが嬉しいです…(涙)
しかも理想の人とは…

実は、今まで周りから反対されていたのは、『不釣り合い』『他にもっと良い人がいる』そんな理由が多数でした。
昔の、いわゆる『3高』だったんですが お似合いじゃなかったようです。
相手の家族関係も何かと問題があり、母からは『親を見れば子が分かる』 と言われましたね。。

また お姑さん問題に遭遇しそうなんですか…
また反対されそうですね(苦笑)う~ん☆
パートナーがしっかりしてる方であれば(マザコンでない)頑張って乗り越えるようにしたいところですが、、

子供に恵まれない?との事でビックリしました。私は子供が大好きなんで、結婚したら絶対に欲しいと思っていましたが…
理想の人に出会えたら焦っちゃいそうですが、ご助言を胸に、機が熟すのを待ちたいと思います。
今は求職中で会社紹介の話があるので、仕事関係で出会えそうと聞いて少しドキドキしました(照)

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧