注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

離婚を迫られてます

No.37 11/08/29 00:41
通行人 ( 47 ♀ WCevCd )
あ+あ-

もう家族としてしか見られないということですか?
セックスが全てではないですが、夫婦としての関係性を強める大事な要素だと思いますし、少なくとも愛情があればそこまで嫌悪するでしょうか?

嫌いじゃない…という表現に貴女の気持ちが集約されているように感じます。
貴女は、今の状態で不満はなくとも、旦那さんは不満なんですよ。なぜ、奥さんから他の女性と関係してもいいとお金渡されて満足する人がいますかね?
たまに行く分には刺激があるかもしれないけど、所詮お金で相手してくれる女の人としかできない自分が情けなくなるんじゃないですか?
私が男なら、虚しく感じますよ。
相手の気持ちも考えてあげたら?考えても自分の気持ちが譲れないなら夫婦生活に対する価値観が違いすぎるという結果になると思います。

37回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧