注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

女性に質問💡歌に自分を重ねる🎵

No.1 11/08/29 21:08
通行人1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

人によって曲に対して感情移入する気持ちは違いますから何とも。

でも例えば…

・リアルに失恋すれば冬の幻や優しい嘘
・楽しい気分なら20+∞Century BoysやDRAGON CARNIVAL
・落ち着いた時はPrologue End

…みたいに、自分の心境とシンクロさせて聴いたり、または全くその逆だったりすることもあるわけですから、相手の好きな曲があの曲だから云々とかあまり深く考えなくても良いのではないでしょうか?

確かに気になる人や好きな人がどんな歌が好きなのか気にはなりますが、だからと言ってその人がその曲の歌詞に書いてあるような人とは限りませんし。

言葉はきつくなりますが…
正直、自分がどんな曲を好きだろうが人には関係ないですからね。
複雑な気持ちになるのでしたら少しはわかりますが、不安になる意味が個人的によくわかりません。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧