注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

ニキビで自殺

No.2 11/08/30 19:42
綾鷹 ( 33 ♀ pKwAw )
あ+あ-

私も主さんと同じ年の頃、顔中にニキビが出て全然治らないし、治ってもニキビ跡が酷くてウェー😂っとなってました。
原因は恋愛依存(片思い)でストレスがかかりすぎたためだったんですが。 ですが、相手から離れ、ストレスがなくなると、肌は綺麗に戻っていきました。

ストレスは肌に出やすいですし、肌には再生する力があるので、心配しなくて大丈夫ですよ❗

主さんはまだ本当にお若いから新陳代謝もよく、お肌の再生力も抜群で全然問題ないと思います。

今はとてもお悩みになっていて毎日がとてもおつらいと思いますが、ずっと今の状態が続く訳ではなく、ストレスになるものを取り除いて(もしくはストレスになるものから離れて)ご自分を労って気持ちをリラックスさせて過ごせるようになると、不思議と、嘘のようにニキビが治ってきますので、ご安心ください。

私事ですが、23から精神科に通い病気のデパートで(恋愛依存、パニック障害、境界性人格障害、抑うつ性人格障害、妄想性人格障害)ありましたが、紆余曲折、なんとか31で結婚し、今平穏に暮らしています。
もちろん死にたいときはいっぱいありました。
どうにもならずに苦しくて。
だから主さんのおつらい気持ちよくわかるんですが、未来は今よりもっと素敵で、ある程度自分の力で幸せになれるものなので、諦めずに幸せな人生を送ってください。

みんな、誰にだって苦しい時はある。
家族、恋人、友人、学校、職場、お金、結婚、健康…
私も主さんくらいの年のときは、自分だけが苦しい思いをしてるような気持ちになって、今よりも深く悩んでました。
でも、今は「皆同じ」くらいに考えて、あまり深刻に悩みません。
年を経たからそう思えるんでしょうけど、主さんに「大丈夫だよ」と言いたい気持ちでいっぱいです。

傷つくこともいっぱいあるけど、優しい人でいてね😉

ご自分のことをどうか心から大事になさってください💖

エールを送ります‼😺

2回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧