注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

終わったことなのに(不倫)

No.18 11/09/01 18:23
通行人18
あ+あ-

元彼女、最初に話していた不倫した理由とか主さんには嘘ばかりついていたんだね…主さんがどうこうというよりも、主さんと付き合う前からの関係なんだもんね
13年も付き合ってる以上、元彼女は離れられなくなってるんじゃないの?

好き→不倫してもオッケー、と言う彼女が
別れても不倫相手が好きと言っている以上
主さんとの復縁を迫っているのは、社会的には主さんの奥さんに納まり、ウラでは不倫相手と繋がっている状態を狙っての事なんじゃない?
彼女かなり腹黒いよ

彼女にはハッキリ不倫が出来る女は嫌いだと言った方がいいのでは?
だって、彼女は主さんを都合良く利用しようとしているんだよ
相談を聞いてあげたり、情けをかける必要はあるのかな?

18回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧