注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

美人(可愛い)な女性に質問です

No.16 11/09/04 23:09
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

美人じゃなくてごめんね(笑)
でも同じ女だからわかる事だけど、外見だけしか見てくれないような人なら嫌だな。
そりゃ美人と付き合いたいよね、気持ちはわかる。でも、中身も見てくれないと「見た目可愛い」ばっかり言われても多分段々嬉しくなくなるよ。
美人さんてやっぱり外見でたくさんの男性を惹き付けちゃうけど、よく聞くのが「顔しか誉めてくれない」「可愛くなかったら私と付き合わなかったのかな」なんていう悩み。
美人な事がコンプレックスだったりするみたいですね~。

だから主さんが美人さんと付き合いたかったら、綺麗な人なら誰でもいいっていうスタンスじゃなくてちゃんとその人の内面も見てあげる事じゃないかな。
誉められ慣れてる外見を誉められるより、頑張ってる事とか性格面誉められた方が「この人私の事よく見てくれてる」って思われるし好印象かも。
あ、でも美人さん以外にも優しくしないと「あの人見た目で差別する!」って、女の子の噂は早いからね~。

ま、好きになったらあばたもえくぼ状態だと思うけどね。
頑張ってくださいな。

16回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧