注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

美人(可愛い)な女性に質問です

No.24 11/09/05 02:16
専業主婦さん24
あ+あ-

美人だから収入.面白さ.外見が完璧ぢゃないと・・・ってゆうのは全く関係ないと思いますよ(p..`。)!

きっとそんな風に構えない人が心をつかんぢゃうのではないでしょうか😉

媚びたアピールには慣れてるはずです😁
モテモテな女性だからといって引け目を感じずに接して.中身の可愛らしいところや.抜けたところををいっぱい見つけてあげてください😄✨✨

誠実に心を愛せれば美人のお相手も外見とかぢゃなく.ちゃんと主さんを見ようとすると思いますよ⤴⤴

まずはそれからです🎶

24回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧