注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

お尻の穴が2つ。

No.37 11/09/08 23:35
専業主婦さん30 ( ♀ )
あ+あ-

再レスすみません。

私も痔瘻になった初期の頃、仕事や育児が多忙で市販の座薬など使ってましたが、
痔瘻を治す方法は
手術しかありません。
そして悪化したら膿がひどくなり痛みも出ます。
何より怖いのは
痔瘻ガンです。
ほおっておくとガンになる可能性がある病気ですょ。

私は初期段階で病院に行かずに膿がたまり痛みがあり、耐えれない痛みになってようやく病院へ行きました💧
結局手術しかないと言われ、やむを得ず仕事を休み、子供を預け一週間入院しました😢
仕事仲間や上司には恥ずかしかったけどすべて正直に話しました。でも割とみんな心配し、理解してくれたので助かりましたが。

主さん、早く行かないと後悔しますょ💧
ひどくなってからじゃ本当に今より辛くなります💧
経験者の私が言うから間違いないですょ💦💦💦

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧