注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

隣人、盗撮

回答13 + お礼13  HIT数 7462 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
11/09/09 03:48(最終更新日時)

真面目に本気の悩みです…。
とても怖くて傷付いているので、誹謗中傷、きついご意見はご遠慮ください😢

私達夫婦は、平屋の借家に引っ越してきて5年くらいになります。
隣の年配の方が、以前からおかしいと感じていて…。
私達が出入りするのを、隣の家から見るんです。
それだけでなく…以前は郵便物が勝手に開けられていたり、庭の水道を勝手に使われていたりと…。
この二つは隣人の仕業だという証拠はありませんが…。
今朝、主人と出掛ける際、迎えの車に乗り込もうとしたら隣の2階のカーテンが開く音がして、何気なくふと見上げたら…カメラをこっちに向けて構えている隣人の姿がはっきりと見えました…。
すぐに主人に伝え、主人もその瞬間は見ています。
もう、恐ろしくて恐ろしくて、すぐにでも警察に電話したかったのですが、出掛けるのを避けられない事情があり、仕方なくそのまま出掛けました。
そして帰宅してすぐ、警察に電話しましたが事件ではないので動くことは出来ないと言われ…私の父に相談すると、民生委員に言うのがいいとのことでしたので、明日民生委員さんのお宅に行って事情を話します。
もう…怖すぎて眠れません。
まさか盗撮なんて…。
今までも撮られていたかもしれませんし…もしかしたら、留守中に侵入とか…侵入があれば盗聴器などの心配も重なり…不安が募るばかりです。
混乱していて、うまく文に出来ませんがすみません。
なにかするべきこと、気を付けることがあればアドバイスお願い致します。
引っ越しは、したいのですが資金が足りないため出来ません…。
今は、防犯カメラ、外門(鍵付き)、玄関扉の鍵換えを検討しています。
よろしくお願い致します。

No.1667396 11/09/08 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧