注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

妻と不倫相手どちらが幸せ?

回答52 + お礼11  HIT数 73973 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
11/09/12 03:42(最終更新日時)

もちろん色んな方がいると思いますが、女性からしてどちらが幸せだと思いますか?

表面的には家庭だけを見るいい旦那父親ですが妻を家族としてしか思えずずっとレスで絶対見付からないように不倫してる旦那の妻(騙し続けられる。)とW不倫でお互いに気持ちがあり離婚してまでとは考えてはいないけど女性として愛されずっと真面目に付き合い続ける不倫相手。

うまく説明出来てないかもしれませんが、要は結婚して一緒にいられるけど、セックスなしで女と思われない上に不倫をされている妻か、一緒にいられなくても女として愛され思われ続ける不倫相手か… 自分は前者です。

でも旦那は不倫はバレてないと思っています。

最近不倫相手の方が自分より幸せに思えてきて…

みなさんはどう?思いますか?

タグ

No.1667693 11/09/08 17:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧