注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

痩せなければ離婚;;

回答100 + お礼17  HIT数 31768 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
11/09/11 23:02(最終更新日時)

助けて下さい😢

もうすぐ私は③桁にいきそうな体重⤵

何度もダイエットとリバウンドを繰り返しとうとうこんなにデブってしまいました(;_;)

自分に甘く、意志も弱く、だらしない性格からこうなってしまいました⤵⤵

オシャレもせず、美容にも努力しなくて、気づいたらみっともない姿に…

ダンナにも女としては見られずこのところ私の体を見る度暴言を吐かれます😢
でもダンナにももう一度女として見られたいです(;_;)
女を取り戻さなければとファッション誌を買ってみたり、美容に努力をしはじめました。
あとはまたダイエットをしなければと思っています。

そしてウォーキングをしたら体重のせいか足に激痛が😢
結局まともにウォーキングすら出来ませんでした😢

こんなに気持ちがあるのに、こんな夜中に間食をしてしまい梨を三つも食べてしまいました⤵⤵

もう私はダメ人間💧
こんな人間がまたダイエットできるんでしょうか😢
何から初めていいのかすらわからなくなり情けない限りです(;_;)

どうか皆様
こんな私にカツを入れて下さい😢
そしてダイエットに最適な食事や方法を教えて下さい😢

ダンナに捨てられる前に頑張りたいので
よろしくお願いいたします😢

No.1667983 11/09/09 01:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧