注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

かなりうざいんですけど~

回答3 + お礼3  HIT数 1630 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/09/15 17:27(最終更新日時)

ムカつく上司。うちの上司というか隣の席のオッサンであって…上司じゃないです。
最近はいっつも暇そうにしてて業務中もタバコを吸いに行って15分くらい席を外します。1時事に❗あとはインターネットを見て…まぁ遊んでますね。私は定時内お昼休憩とちょっとしたお手洗い休憩くらいの休憩をとって…神経をフルで使っても終わらないくらいの業務量があります。うちの部署は技術的で少し専門的な部署です。だから業務量に差が出てしまうのは仕方ないこどです。
それでこの2人は、することないのに残ってまぁ6時くらいには帰ってます。帰るときの2人の会話に腹がたちます。
A「あぁ今日も無事に終わったあとは帰るだけだ」
B「僕も終わりましたよ(笑)、明日することがないんですよね~」
A「まぁ明日は明日の仕事が来るでしょう(笑)」
上の会話はわざと私に聞こえるように言ってきます😱
まぁ私はあえてシカトしてますが💢
それでも無視してると…
B「あれ?〇〇さん(私)、まだ残り?帰り遅いの?ねぇ遅いの?」としつこく聞いてくる。私も大人なので「えぇ」と一言。あまり冷たくならない態度で返してます( ̄∀ ̄)
これが毎日続きます。正直言って、この2人のオッサン…娘くらい歳の離れた人に仕事量を抜かれて…プライドは無いんですかね😠
お土産のお菓子くれるので、こういう会話…本気で悪気があるとは思えないのですが、腹たちます。我慢するしかないですよね~。正直毎日仕事してる時間よかサボってる時間が多いんだから会社に損害を与えてるとしか思えない人から何を言われても腹立てないほうが良いですか❓
精神年齢低いのも大概にしろ👊

No.1671408 11/09/14 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧