注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

うちの子と前妻との子

No.28 11/09/16 20:21
通行人28 ( 39 ♀ )
あ+あ-

毎週?
会う回数多すぎだろ😲

確かにその子のパパでもあるから、会いたいと言えば文句は言えないよな~💧

でも、今の家庭を蔑ろにしてまでそう思うなら、離婚なんかしないで頑張りゃよかったのに…って思う。

毎週でなく、隔週にでもしてもらえば?
あと、会うときは外で会ってもらえばいいじゃん。
家に招く事ないと思うけどな。

義理父母は、こりゃ仕方ないと思うよ~。
初孫って特別みたいだし。
産まれて数ヵ月の赤ちゃんより、近くで5年成長をみてきた孫に思い入れがあるのはしょうがないよ。

ここからは少々キツいかもしれないけど、確かに義理父母さんはデリカシーってもんがないと思う。
元々そういう人なんかな?
私が思うに、義理父母さんからして主さんは嫌いじゃないけど、好きか?と言われたらそうでもない存在なんだろうな…って思う。

例え息子の後妻さんとは言えど、気に入ったお嫁さんには、もっと気を使うと思うもの。

ここからどうもっていくかは、主さん次第かな。

28回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧