注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

うちの子と前妻との子

No.51 11/09/17 23:27
通行人51
あ+あ-

凄くいい家族だと思いますよ。前妻の子は父親家族に愛される事で、誰かを恨む事も、小さな体で寂しさに耐える事もなく、心豊かに育つと思います。両親の言動はは仕方ないですね。黙っていられない性分は今更治りません。そういう人は誰彼構わずに口が軽いので余計な事は一切言わない事。問題は旦那さんかと…どっちがかわいい?にコッチと言うのは流石に不味い。まだ小さいから判らないだろう?なんて思ってたら大間違いですね。言葉を理解する頃に、前妻の子が俺の方が可愛いって言ってたよ!などと言いかねません。主さんの子供が傷つきます。どちらも可愛いって言うようにしつこく注意するべきですよ。それから、先々の学費等の事も覚悟しておいた方が良いですよ。

51回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧