注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

どうしてキャバクラに行ったらいけないの?

回答89 + お礼2  HIT数 45572 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
11/09/21 21:21(最終更新日時)

キャバクラに行くと彼女が怒ります。

怒られる度に、女性ってキャバクラのこと分かってないなと思います。

どんなにキャバクラ行こうとも一番は絶対彼女だよ。何故それを分かってもらえない?

仮にキャバ嬢に本気で惚れたとしても、数ヶ月に一回しか行かない一見客が恋愛関係になれると思いますか?

何十万も何百万も貢いでもエッチすらさせてもらえない常連客だっているくらいですよ?

だからちょっとやそっとキャバクラ行ったくらいで、『彼氏をとられる』なんてやきもちは不用なんです。
キャバクラはそんなに甘いとこじゃないよ。

まぁ中にはキャバ嬢と本当の恋愛関係になるケースもあるだろうけど、余程の金持ちか余程のイケメンでしょう。

だから世の中の女性の方々、彼氏や旦那がキャバクラに行っても怒らないでください。

安心して下さい。貴女を捨ててキャバ嬢と付き合うことなんてほぼ不可能ですから。

あっ、それともう一つ。

キャバ嬢から彼氏の携帯に『恋人同士のようなメール』が来ることがありますが、あれは営業メールです。メール内容を真に受けないで下さい。

No.1673204 11/09/17 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧