注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

子育てがコワくなった…。

No.12 11/09/19 21:45
通行人12
あ+あ-

泣かせて大丈夫な環境なら、泣かせておくのもアリですよ!窓締め切って空調効かせて。

泣く=運動してると思って😉あまり動けない時期だと遊びも大した事できないですしねぇ。
よく運動した後は疲れてよく寝ますし😂

二人目育児の時なんて、泣き出したら「今だ!知らんぷり!」と、家事を始めてました(ヒドイ)
あっ、お腹空いてないか、どこか痛くないか、オムツ汚れてないかは確認します。

放っておくのは若干罪悪感もあるので💧その分「いや~スマンかったのう…」と、優しくなれます。
こんな母親もいます。

気楽に行きましょう~😊

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧