注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

どぅしたら良いんだろう…長文です

回答11 + お礼12  HIT数 2245 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/11/13 01:07(最終更新日時)

離婚して3年経つ2人の子持ちです。付き合ってる彼との再婚の事なんですが…
妊娠発覚。親に報告しに行きましたが反対です😠
今。居る子供を虐待する可能性もあるし何せお前等に育てて行けるか…っと決め付けてます😠オロセとは言いませんがお前等には育てられんとか遠回しにオロセと言ってます。
親から反対されても別に構わないんですが、下の子は大のおじいちゃんっ子なので暴走したらかなり頑固者の父だから、下の子が可哀想な気もして
母は彼がしっかりしてるから勝手すればって感じで興味無しみたいな感じです😢確かに順番を逆にしてしまった事には反省してます…今回は子供の事も絡むし経済的にもぅ少し余裕作ってから…
皆が賛成してくれるまで…祝福してくれる迄結婚は諦めようと、話ししてた時に父から…『お前等には絶対育てられんのやけん、俺の言う通りにしとけば間違い無い。早く処分して来い』 って言われました。
正直オロスのを進めるにしても子供には何の罪も無いんだから処分しろって片付けられた赤ちゃんが不憫で😢
中絶する方向で話しあってますが皆さんならどうしますか❓

父からの言葉で結構傷付いてるので批判や中傷はさけていただきたいです🙇

タグ

No.167429 06/11/11 03:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧