注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

部活の送迎🚗

回答98 + お礼3  HIT数 41466 あ+ あ-

働く主婦さん( 38 ♀ )
11/09/27 14:48(最終更新日時)

旦那のことです😥
中学生の息子の部活は、土日遠征がかなりあります。そこの場所へ行くのは各自家庭で送迎です🚗
うちは、土日旦那は休みですが部活の送迎を一切してくれません😠なので、毎回友達の親御さんが乗せていってくれます🚗友達のお宅もお父さんが休みらしく、色々な友達の車で行きます。しかし、うちだけ…😣子供も毎回友達に頼むのも申し訳ないと言います。私は土日仕事なので送迎はできません。旦那に話しても『せっかくの休みだから嫌だ!だったら部活休めば』と言います。親の言うことでしょうか…😩昔は、自転車で行ける範囲で試合がありました。なので、親に負担はありませんでしたが、今は違うのです。どうして旦那は子供の為に動いてくれないのか…。他のお父さんはみんな協力的なのに。同じような旦那さんいますか?こんな人を父親にしてしまい子供に申し訳なく思います😠

No.1676713 11/09/23 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧