注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那はなんなんだろう

回答54 + お礼10  HIT数 10424 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/10/01 00:38(最終更新日時)

旦那とは中学から付き合い、結婚しいまは二人子供がいます。元々喜怒哀楽が少なく無口ですが、おだやかで女関係も怪しいと思った事がないので結婚を決めましたが、とにかく自分勝手です。子供達を公園にいく事もないし、休みもタバコ吸ってたり寝てたりテキパキうごくのは全部私。言ったらやっとやる感じ。本当イライラします。気持ちを伝えてもあまり聞いてないから最終的には私がヒステリーになり、旦那を殴ります。旦那は手をだしません。上の子は一年生ですが、旦那といろいろ話す事はありません。別居しようと伝えても、ハイハイって言われるだけ。
期待せずお金いれてくれるだけで諦めるしかないのでしょうか。呑みに行く事もありませんがとにかく自分勝手です。なにを考えてるかわからないんです。
アドバイスください

タグ

No.1678481 11/09/27 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧