注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

じゅう毛膜下血腫で入院中です。

No.12 11/09/28 08:53
悩める人8 ( 33 ♀ )
あ+あ-

そうなんです。上の子の時に5ヶ月で子宮口が開いていて急遽入院し、万が一1000グラム未満で産まれても対応出来る病院に転院して結局出産までいました。下の子もシロッカー確実なので12週で手術しました。その子達も今では8才と4才です。妊娠するとリスクがあるのに👶欲しくなっちゃいますよね☺この事は経験した方じゃないと気持ち分からないと思います。私の周りはみんな順調にマタニティライフを送っている人ばっかなので羨ましいです。血腫は今回初めてで、2人産んでいてもまた新たに不安な事が出てきますね。
お子様の運動会は何日ですか? 運動会は毎年あるけど 👶は今だけですので、安静にして来年👶と一緒に運動会楽しめれば良いですね😃

12回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧