注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

発覚したダンナの悪事の数々

No.5 11/09/29 18:44
通行人5 ( 50 ♀ )
あ+あ-

私なら慰謝料請求します。
取れる取れないは弁護士に相談してみないとわからないし。
公正証書に残し、旦那の毎月の給料から分割ででも差し押さえます。
子供にローンの返済など負わせず家と土地。全て処分させ、少しでもお金を作らせます。
黒字にならず逆に借金が残ったら?
知りません。旦那の借金苦など知ったこっちゃない! 旦那に借金が残ろうが会社が倒れようが知りません。それなら私と子どもは相続拒否します。
のたれ死ねばいい!くらいの勢いで取れるものは全て取り、絞り取ったら潔く捨て去ってやります。

5回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧