注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

姑が盗聴??

回答5 + お礼3  HIT数 2906 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/10/02 08:28(最終更新日時)

嘘みたいな話しですが 隣の家(旦那実家)に姑が住んでいます 前々から、少し気になることがあるのですが、前から姑は、私が全く話してない事も知っているような雰囲気の時が、何度かありました まさか!とは、思いますが“盗聴”されている可能性は、全くない気がしてきました… 前に2歳のうちの子に、家にあったからと、少し古い感じの箱に入ったトランシーバー3個を、おもちゃとしてくれました たまに息子はこれで今も遊んでいます あと昨日、下の1歳の子に、よく売られているプラスチック性のおもちゃの電池入りで、声や音の出る携帯電話(新品でしたが、梱包の張り方は、セロテープが2カ所付いてるだけでした)を持ってきてくれました 今日、喜んで遊んでいました なんか気になります 隣ですが普段から殆ど、おもちゃなどくれません 気にし過ぎなのかもしれませんが、なんか気持ち悪いのです💦 小さい子がいつも一緒なので、盗聴器発見の業者を呼ぶのは無理でしょうか?費用はどれくらいでしょうか? また、自分で調べる探知機は、どれくらいの確率で発見できるのですか?探知機はやっぱり高いものがいいか、おすすめがあれば教えて下さい 詳しい方よろしくお願いします

No.1680574 11/09/30 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧