注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

間に挟まれて困ってます。

回答39 + お礼4  HIT数 4741 あ+ あ-

OLさん( 20 ♀ )
11/10/07 19:54(最終更新日時)

こんばんは。
私の友人(A)の事でご相談があります。ここ最近、私の友人(A)が地元の友人達から非難されており、Aにその事を伝え、大丈夫かと会いに行きました。
彼女は昔から、メリットとデメリットがはっきりしており

例えば、私の友人BがAを遊びに誘いそこで勝手にAの了承も得ずBが自分の友人男性を呼び出し一緒に遊ぶ形になった時、Aは怒るでも注意するでもなく「帰る。」と言い、帰ったそうです。

そして後日BがAに「何故私を置いて帰ったの?私が友人男性に謝ったのよ」と言うと「私は友人男性が来るなんて聞いていなかったし、なぜお給金が発生しない場で話したくもない男と笑顔振りまいて話さなきゃいけないの?」と言ったそうです。
続きます。

No.1682241 11/10/03 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧