注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

恨みたくないけど憎い

No.16 11/10/05 20:50
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

私の友人にも 最近 小学生のお子さんが ある病気を発病してしまい、突然入院生活です。とても元気で活発な親子だったのに ママも毎日泣いて泣いて泣いて いたたまれませんでした。 3週間ほど泣きつくして 現実を受け入れて 前を向いて歩き始めました。
主さんも とてもお辛い思いをなさっていると思います。今は 現実を受け入れられず 悲しみより何か怒ることで自分の気持ちを支えているのでしょうね。それでいいと思いますが、かわいいお子さんのパパとは、二人力を合わせて乗り越えて行く方がいいと思いますよ。ショックとこれからの不安感で情緒不安定になり、心の持って行き場が無いのですよね。 診療科や 同じ思いを抱えている方々が集っている場へ行かれた方が 気持ち的には楽になると思いますよ。 しかも主さんのお子さんは 疑いだけですよね? そんなに悲観的になるにはまだ早いのではないでしょうか。

16回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧