注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

恨みたくないけど憎い

No.49 11/10/06 11:21
通行人36 ( 29 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。質問にお答え致しますね。離婚の原因は息子ではありません。もっと別の事です。ここに書かせて頂いていいものか解りませんが離婚して3年になろうとしてます。原因は元旦那が急に仕事をしなかった為(私は仕事大好き人間なので無理でした。)、3人目の妊娠が解った時に『俺の子じゃない』と言われた事(私は不倫、浮気大嫌いなのでそれはあり得ない。)ですね。
息子のADHDは息子(現在小学校1年生)が年長の時に解りました。私の方にはいない。と言う事は元旦那の方にしかいないと思いましたね。その時は本当に憎しみ怒り憤り全てきましたよ。(今は何も思いませんが)子供達が寝てから何度泣いたか解りません。
しかし、母は強しです。母親が笑ってあげてたら子供も応えます。母親が弱ければ子供も弱くなりますよ。母親が強くなれば子供も強くなりますよ。
大丈夫です。焦らないで下さい。私だって弱かったんです。何故か強くなったんです。子供を一番守れるのは母親です。主さんを必要として産まれてきたんです。悲しい事は言わないで下さい。

49回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧