注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

陰口

No.5 11/10/09 01:16
通行人5
あ+あ-

店に入ると店員がついてくる
山道を歩いてると竹の子泥棒と疑いを掛けられる
お前死体でもHやりそうだなと言われた

目の下にクマがあって天パで眉毛がちょっと濃いかな
すれ違いざまにキモて言われたこともある
レジ係が手を触れないようお釣を渡す

自分でも思うけど寝顔が最悪、まるで死に顔(笑)

でもそこそこちゃんとすると普通に見てもらえる
散髪や服装をちゃんとしたり、顔のテカリを取ったりすると、笑顔がいいとか言って貰える

コンプレックスはかなりある
でも見返さないようにしてる
これは性格かもしれないけど、見返そうと思ってるうちはコンプレックスにずっと執着してしまうし、悪口をずっと忘れられなくなる

まあそんな俺が言うのもおこがましいけど、みんな似たり寄ったりの顔してるよ
髪型や化粧や服装や気持ちの持ちようでけっこう変わると思う

普通の人でも犯人になった途端指名手配の写真みたいになるし、極悪人でも子供といる時はそこそこいい顔してる

若いうちは腹が立って仕方ないだろうけど、歳をとるとコンプレックスも少しづつ薄れていくから、あまり深刻に考え込まないほうがいいよ
疲れるからね

友達がいて彼氏がいるなら主さんは自分で考えてるより悪くないんだよ

陰口言う人は勝手に自滅するから放っといていい

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧