注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

不倫・浮気を叩くのは当然では?

No.7 11/10/07 19:06
案内人さん7 ( ♀ )
あ+あ-

そういう相談をする人は、「悩みを解決したい」というよりも「話を聞いてほしい」(≒愚痴)の気持ちでスレ立てたのでは?と、私は思います。

相談者が女性なら特に、その傾向は高い気がします。

主さんは男性なので理解しがたいかも知れませんが、女性の中には「解決しない」と分かり切ってる悩みでも、誰かに話してスッキリしたいと考える人もいます。

スレ主が逆ギレするのは、話を聞いてもらいたいだけなのに、望まぬ解決法や厳しい意見が寄せられたからでしょう。

これは、本題に「愚痴です」「聞いてほしいだけです」「解決法いりません」と記載しなかったスレ主の落ち度です。

まー不倫・浮気・略奪は、断り書きがあったとしても叩かれるでしょうけど。

長くなりましたが、自分がイライラしそうなスレにはレスしないのが、一番いいですよ😃

男女問わず、叩かれそうな内容のスレ立てる人って、聞く耳持たない連中ばかりだから😾

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧