注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

専業主婦だけど家事嫌い

回答55 + お礼6  HIT数 54539 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
11/10/15 07:14(最終更新日時)

私は家事が大嫌いです。
洗濯、掃除、洗い物など主婦としてみっともないかもしれませんが苦手を通り越して大嫌いなんです。
洗濯も回すまでは出来ても干す、畳むなどは嫌い。
料理は好きですが後片付けや洗い物が嫌い。
掃除は最近してません。トイレやお風呂の掃除もしてません。
とにかく家事が大嫌いです。

そんな私に旦那は仕事から帰ってくると必ず不機嫌になります。時々旦那が変わりにしてくれますが専業主婦のくせに何もできひんのかと言う気持ちが強いようで旦那は不機嫌になってます。

こんなに嫌いな事を進んでやれるようになるにはどうしたらいいでしょうか?

No.1686030 11/10/11 04:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧