注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

赤ちゃん風邪かな😱

回答5 + お礼4  HIT数 3951 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/10/14 13:15(最終更新日時)

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんのママです🎀
ちょっと心配なことがあります…

実は8日の土曜日の夕方から私が体調を崩し風邪をひいたようで嘔吐、9日日曜日の夜には熱が39.8℃まで上がりましたが一晩寝てなんとか熱はさがり授乳中なので風邪薬は飲めないケド漢方薬なら飲んでも大丈夫と聞き一応薬剤師さんに聞いて大丈夫といわれた為葛根湯を飲んで現在鼻水づまりと咳のみになりました。
先に書いたように風邪ひいた時から今日まで完母のため授乳などで赤ちゃんとの接触を避けることは出来ずマスクをし咳などマスクしてても赤ちゃんに向けてしないなど移さないようにできる対策はしたつもりです。
が今日の夕方辺りから空咳と透明な鼻水が😱
最初は泣いた時というのもあり泣いたせいとか思いましたが先程、久しぶりにこんな時間に授乳、飲みながら寝てそのとき何回か咳、熟睡出来ないのか何回も動いては泣きそうなそぶりです…
もしかして風邪移してしまったのでしょうか…
赤ちゃん具合悪いとかいわないし初めての育児だしで違いがわかりません💦
母乳ならそんなすぐに風邪移らないと祖母にいわれましたがどうなんでしょうか💦

赤ちゃんの風邪の見分けわかるかたいますか💦?

No.1687616 11/10/14 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧