注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

劣等感

回答13 + お礼5  HIT数 3088 あ+ あ-

学生さん( 23 ♂ )
11/10/15 20:41(最終更新日時)

実は、俺には大学の1年の時から現在の4年まで同じ学科で好きな人がいるのですが、その相手には同じ学科に彼氏がいます。好きな人は、3年の時から彼氏と同棲しだしたらしく、よく2人で手を繋いで大学にきてます。
3年の時から、後ろの離れた席で2人で座って、俺もその隣りの席に座ってると、小声で朝なのに「エッチ気持ち良かったね」とか、好きな人から「●●の硬いんだもん」とか「いっぱい私の中に出してくれてありがとう。帰ったらまたエッチしようね。いっぱい腰動かしてよ~」の話しが聞こえます。大学入った時は、好きな人のその彼氏は俺と同じく童貞だったのに…彼女が出来て2~3年経つと、こうも変わるんだなって思います。
かたや俺は、23歳で童貞でAV見ながら、オ●ニーしたり、オナホールで好きな人の事を想像しながらの日々です。先日も好きな人の彼氏が、彼女(俺が好きな人)の前でこいつ、まだ童貞なんだよ。って言って、彼女は「え~キモい。チェリーボーイ? 早くソープでも行きなよ~。お姉さんにチ●ポ挿入して、童貞を奪って貰って卒業しな。」 彼氏「でも、それだと素人童貞じゃない?」彼女「素人童貞とかマジ無理~初めは好きな人でしたいよね~」。劣等感を感じます。

タグ

No.1688233 11/10/15 04:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧