注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫彼からの束縛..彼は本気?

回答53 + お礼13  HIT数 39069 あ+ あ-

伽耶( 19 ♀ EDOBCd )
11/10/19 20:02(最終更新日時)

はじめまして
タイトルからわかるように私は現在不倫しています
誉められた行動ではない事は重々承知の上で、簡単に周りの人に相談出来る事ではないのでこちらに書かせて頂きます

私の彼は既婚者なのですが
付き合い始めの頃から束縛が始まり、最近では異常なまでの束縛をしてきます
私は夜の仕事をしていて彼はその店の店長です
そこを踏まえて具体的な束縛内容は

・携帯のメモリから男全削除
(お客さんのも全て)
・その後アドレス、電話番号変更
・アドレス帳登録外着信拒否
・公衆電話、非通知着信拒否
・受信メール自動転送機能使用
(私受信したメールは彼に転送される)
・携帯ロックNo.変更
(彼が変えたので私は変更できない)
・店での飲酒禁止
・客と近距離になるの禁止
・女友達とでも飲酒禁止
・着信履歴は全て見せる
・電話に出ないと私の両親に電話
・店のボーイとも極力話すの禁止

この他にも細かく書くと色々ありますが兎に角彼は異常なまでに私を束縛します

私は彼の親兄弟にも紹介されていて、付き合い始めた頃嫁は実家に帰って居たので彼の親も居る家で同棲をしていました

彼の親兄弟と嫁は険悪で彼の親は私にとても優しく、兄弟とも仲良くさせて貰っています

現在嫁が実家から帰ってきていて一緒に住んでは居ないのですが、常に一緒に居ない分彼の束縛はきつくなりました

私は彼が何を考えているのか全く分かりません
ただの遊びでここまで束縛しているのか、それとも彼は本気なのか分からず、毎日つらいです

最近彼は私が浮気をしていると疑っていて(してませんが・・)病んで体重が5キロ減りました

私が不倫という関係に疲れはて彼に別れを告げたら彼がどうなってしまうのかと想像しただけで怖いし、ここまで束縛され彼しか見えない私自身、彼がいなくなったらどうしていいのかも分からず、毎日終わりのない不安とストレスでおかしくなりそうです

私は彼が居ないと生きて行けないと思います。
でも正直これが愛なのか、依存しているだけなのかも分かりません。
彼がいつか私に飽きるのか、それとも本気で嫁と別れるのか、私はどうしたらいいのか皆さんはどう思いますか?

No.1688607 11/10/15 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧