注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

結婚するなら?

回答12 + お礼0  HIT数 1388 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/10/18 03:29(最終更新日時)

結婚相手を選ぶなら、どちらの(に近い)人を選びますか??

1、男女ともに友達が多く、若い頃はクラブやイベントによく行ってて結婚するまではと男として一通りのことはしてきた甘えん坊の公務員。
(結婚したら行動派だから彼と二人でも彼の友達達と自分も一緒に遊べる。一通り遊んだから結婚後は家庭に落ち着くけど、遊びが恋しくなって何年後かにまた遊ぶようになるかも?寂しがりやで甘えん坊だから浮気するタイプ?)

2、中高は男子校で友達の数は少なくどちらかというと行動派ではなく、女性の扱いも慣れていない。あまり欲がないけど淡々と仕事をこなし軽い考えや軽いことが嫌いな大人しめでマイペースな医者。(行動派ではないから落ち着いて安定した家庭が築ける。浮気の心配はなさそう。医者だからお金がある。忙しくて家にいる時間がなかったり実家の姑問題とか親が金持ちの家だからたしなみに厳しかったりがあるかも?遊んでこなかった分もし大人の時点で遊びをしったら怖いしやはりお金をもつ人は遊ぶようになる?)

軽い気持ちで答えてください。
結婚をしてる奥様にも結婚を決めるのはこれが大事、などリアルな意見を聞きたいです。

No.1689304 11/10/17 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧