注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

不倫発覚後 夫婦の修復が出来るか不安です💧

No.3 11/10/18 09:10
通行人3
あ+あ-

主さんは、自分の事を棚に上げて、旦那様や相手ばかりを責める方でなくて安心しました。
そんな主さんなら、雨降って…になりますよ。

文書で約束させても、心が浮わついたらまた…になりますから、居心地の良い家庭にする努力と、上手に妻と母と嫁と女…様々な部分を持ち合わせ、自分を変える努力をしてみてください。

子ども達の前ではパパが頑張ってお仕事してくれるから。

ご主人に何時も○○さんが頑張ってくれてて、ありがとう。って口に出して伝えましょう!

女も家事頑張ってるのに評価されなくて、つまらないのと同じ様に、男性も身近な人にありがとうと感謝もされない事って寂しいものだと思います。

結婚したからこそ、当たり前じゃなくお互いを大切に思いやりましょう!

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧