注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

回覧板を止めてしまった

No.4 11/10/18 20:54
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

地元に古くからいたんじゃないと、あれこれ好き勝手に詮索され噂され、すぐ引越ちゃうであろう借家住まいの人をイジメるような所はあります。私の住む場所もその一つです。住み着いて5年になりますが、未だに回覧板一件前の家の婆さんから嫌がらせうけます。わざわざ雨の日を狙って回覧板を持ってきて、玄関ドアのポストに回覧板を入れるのでなく、雨の降る庭先に投げ込んできます。ビシャビシャに濡れた回覧板、うちから後の各世帯にも迷惑になるのに、いつもいつもやられています。ジッと我慢の5年でした。今は組内の人と仲良くなれましたが、一件前の婆さんだけはダメです。「借家と仲良くするな」と言って回っているそうです。
どうして町内会に絶対加入しなきゃいけないんだろう。集まりの時、溜まっていた思いが爆発して泣きながら、うちが何をしたって言うんですか?とみんなの前で婆さんに聞きましたが、知らん顔されました。古参の婆さんなんで、周りも我慢しろとしか言いません。我慢しかないかもしれないです。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧