注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

娘の彼氏がバツイチ子持ちだったら…

No.2 11/10/19 16:36
働く主婦さん2
あ+あ-

私の旦那はバツイチで、なんと元彼も。私は惹き付けるタイプみたい。
元彼のときも結婚前提ってことで親に挨拶に来ました。好印象だったみたい。けど私が彼の性格に冷め別れました。
今の旦那のときも、初めての同棲を機に挨拶(結婚前提)父は人柄を見て、認めてくれました。

私は、主さんの親に比べたら厳しくはないけど、可愛い子には旅をさせな!というように、経験がてら私は18歳から一人暮らし(私立女子高出身ですよ)自由に過ごしてきました。

私は今の旦那は、バツイチだけど親は反対はしないだろう。って確信はありました。私はいろんな人を見てきて、本気で結婚したいと思った人だからです。
ただ、旦那は数年前に離婚してからは普通に恋人もいたし、バツは感じさせない雰囲気ですね。子供はいて養育費払ってたけど元嫁に縁切られたみたいだし。嫁から離婚調停されたみたいだけどね。
私は親に、彼に聞きたいことは何でも質問して! って言いました。

主さんの親は厳しいようなので反応は期待しないほうがいいかもね。けど2人が本気なら、親を納得させる努力は必要ですよね。

これだけは言いますが、知ってると思うけど離婚理由は絶対教えてもらうこと。養育費はいくらかなど嘘なく全部知る権利はありますからね。
あとバツイチだからって、問題がある人間だとか偏見な目で見る人の言うことは当てになりません。
彼の離婚理由は知らないけど、主さんが信じれる人なら、頑張ってくださいね。

2回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧