注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

産後の膣の緩み

回答8 + お礼5  HIT数 16731 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
11/10/23 09:01(最終更新日時)

産後4ヶ月の者です。出産後、アソコがユルくなったのか、旦那が全くイカなくなりました。
夜の生活は産後も以前と変わらず週に2、3回ありレスではありません。
昨夜も仲良ししましたが、「もっと締めて」なんて言われかなりショックでした。
結局旦那は疲れてそのまま終わりました。産後ずっとこんな感じで、悲しくなります。旦那に聞くと「俺め最近疲れてるし~」など言いますが、明らかに私に気を使ってるのぎ分かります😢
膣の締まりを良くしたいのですが、よくお尻の穴を閉じるように力を入れるとか、オシッコをする時に止めたりするのが良いとか聞きますが、それ以外に何かトレーニングや体操みたいな感じで、ありますか⁉
「膣トレ」という本があるとききましたが、私が住んでる所はドル田舎で本屋さんが無くて電車で30分かけないと町まで行かいけません⤵赤ちゃんがいるので中々外出も出来なくて💦
是非アドバイス下さい、真剣に悩んでます。

No.1691554 11/10/21 04:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧