注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

元彼、前彼、の表現について・・

回答1 + お礼1  HIT数 1520 あ+ あ-

主婦( 31 ♀ MTlpCd )
11/10/22 05:11(最終更新日時)

悩みじゃないですが 世間一般的に また このお悩み相談に 前カレとか元カノとかの表現が多くありますよね。

私達の親世代では、 仮にに恋愛経験があっても、
今進行してる恋愛に関係ないし可能な限り語らない風潮があったように思います。
最近では 平気で以前の性経験を語る人が 増えてる😢

時代も大きく変化してるのだから仕方ないと思いつつ

今の彼や彼女、旦那や褄は自分だけのものと思いたいのが 人の心の本音じゃないでしょうか?
過去、経験があっても 可能な限り語らないのが 私は 相手に 対する思い遣りじゃないでしょうか。
皆様の意見を お聴かせ下れば幸せです。

No.1692126 11/10/22 03:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧