注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

情けない自分

回答11 + お礼11  HIT数 7416 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/10/24 11:35(最終更新日時)

自分が情けないです。

仕事を辞めます。
来月退職です。
身体的にも精神的にも限界を感じて、消えたいという気持ちが消えなくなった為です。

でも、社会人なら死にたい程苦しくても、うまくストレス解消して、生きる為に皆さん頑張ってらっしゃいますよね。
辛くても仕事の楽しいところを探したり、無くても割り切るのが大人ですよね。

私はこの年にもなってそれが出来ませんでした。
楽しかったり嬉しかったり、モチベーションが上がって頑張りたい!と思えた時もあったのに。
誰でも波はあるのに。

今は有休を消化してる最中です。
就活も少ししてますが、外に出るだけでグッタリして、家に帰れば自己嫌悪で泣きます。

借り上げなので、来月家を出なければいけません。
安い賃貸も探さないといけません。

親は帰っておいでと言いますが、情けなくて帰れません。

それなら、ぐちぐち言わず頑張って働けよと思います。

もう、私はどうすればいいのでしょう。
元気なときは前向きに就活なり家探しなりしますが、ほとんど最近は何も出来ず、辛い気持ち?のようなものが頭から全身に襲い掛かり、動けなくなります。

独り身で彼氏もいません。寂しいくせに友達と連絡とるのが辛いです。

情けなくて、ただ泣き言だけ言って、何も出来ない気持ち悪い女です。

すみません…
爆発しそうな意味不明な不安を吐き出したくて書きました…

お目汚しですみません…

No.1692312 11/10/22 14:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧