注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

旦那に置き去りにされました

No.98 11/10/26 08:34
通行人98 ( ♀ )
あ+あ-

主さんも非常識です。普通は口の開いた飲み物なんて持って店内に入らないよ。いくら呼ばれたからと言っても「今ジュース飲ませてるから待って」と断るなり、どうしても入らなければならなければ「これジュースだからこぼれないように気をつけて」と言って慎重に渡すなり、細心の注意をするべきでしょ。それって当たり前だと思います。
ストローが見えてようがタオルで巻かれてたものを咄嗟に渡されたら、渡された方は買い物の方に意識が行ってるわけだし、一体それが何か分からずに反射的に握ってしまっても無理ないですよ。
それってジュースを飲ませている主さんの責任だと思います。
確かにその後の旦那さんの行為も大人げないしダメだと思いますが、主さんもご自分の非常識を省みず相手の事ばかり責めているようですが、主さんもご主人さんと同じような自己中な発想しかできないような似た者夫婦に思いました。

それに離婚離婚言うのは簡単だけど、実際に離婚して一人で子供を育てるだけの経済力は大丈夫ですか?

98回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧