注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

大学の進路で悩んでいます

No.12 11/10/26 22:07
通行人12 ( 29 ♀ )
あ+あ-

弟の親友が防大卒です。本当に厳しかったらしいですが、同期が居たから頑張れたようです。一年生は奴隷⤵四年生は、王様の世界です。同じ高校から、もう一人防衛大学校へ行きましたが、入学式前の意思確認(防大へ本当に入るか)の段階でリタイアし、一浪して京大へ行きました。

主さんは、防衛医大へ第一希望で入ろうと言う強い意思はないようですから、堅実に国公立の医学部がいいのでは⁉但し、学費は安いですが、教材の医学書にめっちゃお金がかかりますが。

今、防衛医大で迷うより、とにかく医大合格のために、勉強するべきだと思います。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧