注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

満員電車

回答7 + お礼1  HIT数 3414 あ+ あ-

OLさん( 30 ♀ )
11/10/26 09:19(最終更新日時)

皆様、おはようございます。

満員電車で過剰に反応する女性はなんなんでしょうか?
空いてる吊革につかまろうとしたら、前の女性の肘が咳払いしたり、睨んできたり…最後はお腹に直撃。あきらかにワザとです。自分は吊革つかまってるのに…。
少し移動できたので違う吊革につかまりました。
ドアの近くのため、次の駅で違う方がその吊革につかまろうとしたのですが、その方も何かされたらしく移動してました。
同性がすぐ後ろに立つのも嫌な様子。

なら、満員電車に乗るなよ!といいたい。

痴漢にならわかりますが、なぜ同性にまで過剰反応なのでしょうか?

出勤時にイライラすることがあると1日ブルーになります。
愚痴っぽくなってしまい申し訳ございません。

No.1693837 11/10/25 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧