注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

病気で低体重になったことのある方へ

No.9 11/10/28 23:51
経験者さん5 ( ♀ )
あ+あ-

再です。私も介護職してます。キツいですよね。仕事に就いて半年、5㎏痩せました。トランスなんて自分より重い人はできません😢「力でやろうとするからだ!」と怒られますがてこの原理を使っても無理は無理なんですよね。とうとう腰と右腕と肩を痛めました。お金が必要なのでクビ宣言されるまでは居座るつもりですが。ご存知だと思いますがポカリも過剰摂取は別の病気を引き起こしますのでほどほどに。一番良いのはエンシュアですが処方箋が必要なので、まったく経口摂取できないならお医者さんに相談してみては如何ですか?寝たきりで動けないほどなら保険適用されるのではないでしょうか?

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧