注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

主婦のランチ

回答79 + お礼3  HIT数 8796 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/10/27 23:35(最終更新日時)

専業主婦の方はご主人の稼ぎでランチする事に抵抗ありますか?

私の母は専業主婦で、時々友達とランチしていました その姿を見て、子供の頃からずっと疑問に感じていました

主婦となった今、私は旦那の稼ぎでランチ…抵抗あります😥旦那はいいよ😃と言ってくれますが💦

結局、週5のパートを始めました

母はよく専業は家庭を守って子育てしているからいいのよ😣と言っていましたが…

兼業も家庭を守って子育てしています

専業、兼業どちらが正しいという論点ではなく、無職でランチする事に後ろめたさがあるか、ないか…昔から疑問だったので質問をさせて下さい

不愉快に感じた方、ごめんなさい
よろしくお願いします🙇

タグ

No.1693953 11/10/25 14:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧