注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

体調が悪い💀

回答7 + お礼6  HIT数 3693 あ+ あ-

専業主婦さん( 32 ♀ )
11/10/28 10:36(最終更新日時)

5歳と3歳の母親です。私は体調が良い時がほとんどありません。

だいたいの日は朝起きても疲れが残っている感じです💨

夜は軽い睡眠導入剤を飲んで寝てます。
他にもともとてんかん持ちなので、発作は永らく出てないのですが、予防の為に薬を毎日飲んでます。

とにかく疲れやすく、イライラもします⤵

そして実は5歳の子供が発達障害があり、毎日の幼稚園に行かせるのも大変で(行くのをしぶる)
他にも療育というものにいろいろ通っているのと、下の子の相手もあるので自分の時間はないです。
とにかく毎日どっと疲れ、ホルモンバランスまで崩れました(生理不順で婦人科も行ってますが、あまりよくならず)
肌はボロボロ、いつも疲れた顔してます。

唯一の救いは実母が近いので、助けに来てもらえる事です。上の子供を療育に連れて行く時なども、下の子供を母が見ていてくれます。

もっともっと大変な方々が沢山いるはずなのに、私はいつも疲れきっていて、最近うつ病を疑いはじめました。でも食欲はけっこうあるので違うのかな…❓それとも若年性の更年期障害でしょうか❓
うつ病も更年期もどちらも私の今の状態に当てはまる気がします。

あとは旦那との不仲もイライラや疲れの原因かもしれません。私がどんなに疲れていても、黙りこくっていても声をかけてくれる事もないですし、私が上の子の障害の事で本当に悩んで悩んで、旦那に話をしても、聞いてるんだか聞いてないんだか…💨

もう子供だけでつながってる夫婦です。

話はそれましたが、私のような症状(疲れやすい、眠れない、イライラ、生理不順など)のある方、いますか❓

病院に行くのが一番なんだろうけど、精神科(うつの場合)なのか婦人科(今の所とは別の❓)に行くべきなのかわかりません。

もう、毎日辛いです。

体調が悪いと子供にも優しくなれないし、そんな私をよそに旦那はテレビ見てゲラゲラ💨意味なくイラつくんです💢

やっぱ精神病んでるのかな❓私…

No.1694200 11/10/25 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧