注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

好きな人…

回答20 + お礼19  HIT数 5189 あ+ あ-

おばかさん( 51 ♀ )
11/10/30 00:44(最終更新日時)

同じ職場に好きな人がいます。イケメンで遊びでも良いから付き合ってみたいなと思います。彼は私より6歳下の24歳、私は30女のおばさんです💦最近私を心配して親からお見合いセンターに登録させられ、お見合いはするものの顔が好みでなかったり、なかなか上手く行きません😔

そんな中私おかしのかな…?と職場の年下君にメールのやり取りをしてたら、今度一緒にホテルへ行く事になりました。

私は何故お見合いが上手く行かないのか何となく気付いてますが、お見合いする事で親に安心感を与えたいと思ってます。だけど実際はイケメン君の事が好きで💦最近夢の中にも良く出て来るようになりました。

母は風俗なんか行く様な男は不幸になるからダメ❗とか私に言ってきますが、私はこの気持ちを止められません💦

本気にならなかったら良いと思うし、好きな人と夢見るのも悪くはないですよね?皆さんはどんな感じですか?特に独身のアラサー女子からご意見いただきたいと思います。

No.1694421 11/10/26 12:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧