注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

27歳処女ですが初めて彼氏ができました。今まで恋愛とか性的なことに一切興味がなく…

回答6 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
24/05/09 18:38(更新日時)

27歳処女ですが初めて彼氏ができました。今まで恋愛とか性的なことに一切興味がなくて一生する気がなかったんですが、急に好きな人ができて付き合うことになって、知識が無さすぎてどうしたらいいか困ってます。
1ヶ月くらい付き合ってますが手を繋ぐまでしかしてません。相手はもっと関係を進めたいみたいでキスしたいとか家に来て欲しいとか言ってくるんですが、私に知識がなさすぎて分からなくて断ってしまってます。
相手も女性との交際経験がなく色々してみたいんだろうなっていうのが分かっちゃってそのギラギラ感がちょっと怖くて

いい年して誰にも相談できません。そういうことってどうやって勉強したらいいんでしょうか?勉強方法を教えて欲しいです

タグ

No.4045874 24/05/09 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/09 07:20
OLさん1 

以前の私と一緒だと思いよんでました
あまりかたくなに、拒否しずつけると 別れる原因にもなるので、部屋で一緒にハードじゃなく ソフトなAVから一緒にみたらどうですか?
一緒に見ることで
そういった彼氏さんのギラギラ感は丸くなりますよ

No.2 24/05/09 07:29
匿名さん2 

掲示板で教えるには限界があります
絵付き動画付きのサイト(女性向け)へどうぞ
女性が本音で書いている体験記など参考になります
本当なら自然体がいいんだけどね

No.3 24/05/09 09:09
匿名さん3 

勉強?
今まで少女漫画も恋愛小説も恋愛系のドラマもレディコミもアダルトサイトも一切見たこと無いとでも?
そんなわけないだろw

別に正解なんてないんだから好きに動けばいいさ。

No.4 24/05/09 09:25
匿名さん4 

控え目にならず前向き積極的に行動したら良いと思いますよ、彼が家に来て欲しいと言うなら行って、後は自然に任せ成り行きに任せて行動し、互いを互いに任せ関係を持ったら自然に、彼との関係も深くなり上手く行きます、彼のギラギラ感も怖いと思わず、彼がどんな風に主さんに優しくしてくれるのかな〜とか、どんな風に主さんにスキンシップしてくれるのかな〜とか、主さんが彼にして貰って嬉しい事、ときめく事を心に思いながら、彼の部屋で過ごし、彼の部屋で初キスも良いと思います、愛情も深くなりそう言う事も自然に覚えて行く様になりますから。
怖がらす自然に任せましょう頑張って下さいね主さん。

No.5 24/05/09 15:23
匿名さん5 

私も同じだったな〜と思い、コメントさせていただきます!
私も20代半ばで知識が全くなく、初めて相手の家に行くときは少し怖かったし、色んな意味でドキドキしました。

相手にゆっくりと進めていきたいと伝えればいいと思います!
例えば、今日はキスまで、と伝えるとか。
本当に大切にしてくれるなら、頑張って抑えてくれると思います
(抑えられなくて、それ以上のスキンシップはあるかもしれませんが、本番まではいかないと思います)。

後は外で人気がない場所(海とか)で2人っきりになってみるとか。
相手も同年代ぐらいでしっかりした人であれば、理性的にキス以上のことはしてこないと思います。

ギラギラ怖いですよね。
私もフガフガされながらキスされているのを客観的に、理性的に眺めてしまいました。笑
相手も初めてなら「どうすればいいんだろうね」ってスキンシップなしながら話すのもいいと思います!

No.6 24/05/09 18:38
OLさん1 

生エッチは 愛情や体の相性を確かめるには 1番の近道だとはおもいます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧