注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

人生損してませんか⁉

回答100 + お礼6  HIT数 8385 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
11/10/29 11:40(最終更新日時)

26歳以下で子供がいて専業主婦してる人って人生損してると思いませんか⁉まだ子供いなくて独身であれば、旅行行ったり好きにお洒落できたり男とも遊べたり楽しい事いーっぱいあるっていうのに

結婚したら自由にお金も使えないし友達と飲みに行ってオールなんて出来ないし旅行なんてもってのほか!!恋してドキドキとかも二度とできない

お洒落だってせっかく若いのに独身の人みたいに出来ないし

ただ毎日毎日洗濯して掃除してご飯作っての繰り返し・・・

楽しいなんて思います?
まだ若いのに馬鹿げてると思いません?

30歳前後だったらわかるけど若くてママって本当に人生損だと思う。まぁ男もそうだけど

だから若くて子供連れてるママとかみたら「人生残念な人ね。気の毒ね~。」て思ってしまうのは私だけでしょうか⁉

若いうちに子育て終わらせてれば年取って楽とか、子供が巣立った後に好きな事できるとか言いますけど、若い時に出来る事の方が絶対楽しいし、年取っての楽しみなんてありますか?シワまみれで周りから見てもオバサンでお洒落したって何の得にもならないでしょ

30歳位まで遊びきってやりたい事もやって結婚し子供を産みのんきに専業主婦するっていうのが一番勝ち組だと思いますが

私はまだ25ですが大好きな彼氏がいてよく旅行いくし、給料入れば好きな服とか沢山買って友達ともよく遊んで家では家族仲良しで本当幸せです♥

タグ

No.1694962 11/10/27 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧