注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

サイトが辞めれない彼氏を辞めさせたい

No.2 11/10/31 00:33
お礼

≫1

ありがとうございます。
やっぱりそうですか…
私も以前、チャットに依存してました。
その時は、彼氏とメールするよりチャットしていた方が楽しかったくらいでした。
でも、彼氏にバレテ彼氏が半分ノイローゼ気味になり、目の前の自分より文字の世界の連中が癒しなら、俺は消えるとやつれた顔で言われてから…私は辞めました。
それが今では…最近では、三ヶ月何も無しとか、毎日してるメールにここ一ヶ月一切💕がなくなりました。寝る間際までしてるメールも、寝てしまい(かなりの肉体労働で疲れてるのは理解してます)おやすみもない日が続いてます、確実に彼氏の気持ちの薄れを感じてます。私が何もないねと言うと、仕事や色々でそんな気になれないと言われました。私が携帯を見る事を恐れてる様に思えます。ここ一ヶ月は喧嘩ばかりです。別れ話しもしました。別れるつもりはない。ただ、これからも色々あるとは思うけど…と言われました。七年が今は何だったんだろと思えます。
一度浮気をした時もこんな感じだったからなぁ~俺に女が居る訳でもないとに!て言われても、信じきれない自分が情けなく悲しいです。私が追いかけ過ぎてるってわかってんですけどね…

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧