注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

子供がいる方全てに質問

No.30 11/11/03 23:14
お礼

≫25

こんばんは。
レス有難うございます。
25さんのような対応を考えられる方は、きちんとされてる方だと思います。
私もそうすると思います。
息子に土下座して私もします。許してもらえるまで何回でも通います。一歩間違えば車にはねられる可能性もありましたから…。

私自身が被害者なら(今回そうですが)自宅に来てくれなくても一言だけでも心からすみませんを言ってくれてたら…と思いました。とても残念でした。

相手側の子供達は親には自分からいじめをした事は言ってないと思います。
担任から連絡を受けて初めて知ったはずです。
うち1人はかなりの優等生です。礼儀正しいし、塾や習い事もなんか色々やらせてるみたいです。
だからまさか我が子が?と思ったと思います。

25さんもいじめられた経験があるのですね…。
痛みが分かる方は心が優しいはずです。
なので、きっと25さんのお子様も優しく育ってらっしゃるんだろうなと思います。
有難うございました。

30回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧