注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

原発再稼働

No.15 11/11/05 19:35
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

4さんの話を言えば、今回の大震災は、地震波の成分のうちのキラーパルスという建物破壊させるパワー持つ振動が少なかったから震度7の栗原市でも建物被害は震度7のわりに少なかったそうだけど、例えば東京なんか関東大震災は日本人みんな知ってるし、東京はこれまでにも何度も関東大震災級大地震に見舞われてるのは歴史書物や地質調査でわかっているのに、なぜにあんなに高速ビルを林立させ高架道路をガンガン作り地下ガンガン掘って地下鉄を網の目のように張り巡らして、海を埋め立て川に蓋をしてしまったんだ、みたいな話になる。

それこそ主が言ういい加減学ぼうよ、過ちを繰り返し…になる。
原発再稼働より最悪だ。結果も原発事故より最悪は明らか。
東京は大規模火災旋風が起きやすいぞ。

な?主さん。そこは頭にないでしょ?

主さんには冷静判断と視野が足りない。
脱原発はもちろん賛成だよ俺は。

主さんも脱原発の考えはいい(ちなみに原発推進派がよくない悪いとは俺は言わない思わない)が、基本的に間違いですかな。
もし主さんが大規模災害に見舞われたら申し訳ない失礼だが一番サバイバルできないタイプと思われます。

一度に一気にやればうまくいかないの経験あるでしょ、って最初のレスで書いたでしょ。

15回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧